人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定年・還暦を迎え病気も出るお年頃主人と毎日どたばたした日々を綴ります♪


by yossyex06_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジュリー ラブ♪

昨日、フェースブック繋がりの友人に 
ジュリー(沢田研二)の舞台チケットを頂き 観に行きました。
5時半開演。

幕が開き 中心に女性、両サイドに3名ずつ男性? だったかなぁ?

あれ? ジュリーはまだ?

と思っていたけど ずっと解らず。。。隣のH友人に聞くと

小声で 左よね

あれまぁ ジュリーじゃないよぉ! 涙

だけど 声はジュリー。

中学の時、あんなに夢中になってた ジュリー。

娘が産気づいた時にも ベストテンでジュリーが出てから行く!

そんなジュリーなのに わからなかった。。。ごめんなさいですぅ。

人のことは言えない私。
私だって若い時からいえば 20キロ近く あははっ。。

3時間にも及ぶ舞台だったけど 声がぶれることもなく

ジュリーは素敵でした。

始めてみるジュリーに感激感激でした。

最後の挨拶、カーテンコールで ジュリーって叫んでしまいました。。。

聞こえたかどうか。。 こっちに向いてくれたような。。。

嬉しいうれしい夜でした。

by yossyex06_s | 2015-05-04 00:13 | 日々草